Daily Archives: 2007年3月8日

オーガニックコットンのお洗濯はバジャンにおまかせ!

3月~4月はデパートや専門店で
“春の赤ちゃんフェア!”が多くなりますね。赤ちゃん
よく登場するのがオーガニックコットンのタオル類やベビー服。
オーガニックコットンはギフト好適品ということで、
出産祝いに贈られる方も多いと思います。
赤ちゃんが直接口にしたり、肌に触れるものは気を遣いますよね。
まして初めての赤ちゃんの時は、
できることは何でもしてあげたいと力が入ります。
育児書や育児関連サイトや、
情報誌(Pre-○、たまご○○○、妊○○など)を
参考に、少しでも赤ちゃんに良いものをと、
探されているプレママも大勢いらっしゃるでしょう。
さて、そのオーガニックコットンのお洗濯ですが、
何をお使いでしょうか?
こだわってオーガニックコットンを選ばれた皆様ですから、
きっと合成洗剤以外の粉せっけんなどをご使用と思います。
でも、粉せっけんの溶け残りやその洗浄力、あるいは
独特の臭いや洗濯槽のせっけんカスに悩まされてはいませんか?
おまかせ下さい!バジャンなら、すべて解決できます!
せっかくのオーガニックコットンです、その洗濯には
安心安全、しかも洗浄力に優れたバジャンをお勧めします。

○。……………………………………………………。○
オーガニックコットン・赤ちゃん衣類の洗濯に最適な
バジャンのオンラインショップ
家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○