閉店のお知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日は残念なお知らせとなりますが、
5月31日をもちましてバジャン屋を閉店することとなりました。

2月に商品の入荷が困難な状況とお伝えしていましたが、
製造元メーカー㈱ライトウェーブさんの販売方針の変更により、
全ての小売店への卸販売が中止されました。

その為、当店へも今後、全商品が入荷されません。
申し訳ありませんが、すでに在庫が尽き、やむなく「販売終了しました」と
掲載している商品もありますので、ご購入予定の方は
どうぞお早めにご利用ください。
ニューバジャンの販売は現在ショッピングサイトの楽天、ヤフー、アマゾンでは、ほぼライトウェーブさんのみになってきている状況です。
(ヤフーでは定価超えで販売されているショップが散見されますが・・・)

長く当店をご利用くださっていた皆様には
大変ご迷惑おかけしますが、ご理解いただけましたら幸いです。

なお、ご注文の際にご登録いただきました皆様の個人情報は
ショップ閉店と共に完全に消去致しますのでご安心ください。

18年間、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 

【バジャン屋さん】https://bajanya.com
#バジャン屋 #界面活性剤ゼロ #無香料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です