年末年始休業のお知らせ

本来の12月にくらべれば暖かいのですが、
17℃超えの日が続いたあと、今朝は雨も手伝って冷え込みました。
まだあまり年末感もありませんがもうあと2週間余りで新年なんですね。
本当に1年早いです。

本日はバジャン屋年末年始休業のお知らせです。
当店は、12月29日(金)から2024年1月4日(木)までお休みをいただきます。
ネットショップですのでご注文自体は24時間365日承っておりますが、
この休業に伴いまして商品発送は次の通りとなります。

12月28日(木)14時までにご入金確認できましたご注文は当日中に発送いたします。
このお時間以降のご注文は休業明けの2024年1月5日(金)より順次発送致します。
何かとご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

【その他のお知らせ】
バジャン屋商品お買い上げの方へプチプレゼント
洗顔料パウダーウォッシュを1パックですが同封お届けしています。
乾燥が気になる季節です。皮脂を取り過ぎずにすっきり洗顔できるパウダーウオッシュを
お試しください。メイクされている時はクレンジング後にお使いください。

1パック1g

手のひらで良く溶かしてから洗顔してください。
化学物質過敏症など香料を避けたい方へのお知らせ
お届け配送トラックには様々なお荷物が載せられています。
他の洗剤や柔軟剤からの移り香を少しでも防げるよう、
ご希望の方へはOPP袋で商品を保護して発送しております。
移り香防止をご希望のお客様は、備考欄へ「香料×」とご入力ください。

以上でございます。

【バジャン屋さん】https://bajanya.com 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です