秋らしくなってきました

お彼岸過ぎて早いものでもう10月です。
天高く広がるさわやかな青空を見上げると「ああ、秋なんだなー」と実感します。

さて、本日はご連絡2点です。
①来る10月6日(日)に浪速区民センターにて経皮毒研究会さんの講演会が開催されます。午前の部は経皮毒研究会代表の山下玲夜氏の講演、午後の部は薬を出さない小児科医 真弓定夫先生の講演です。
詳細は主催のFORTUNE FIVE 江口氏 もしくは経皮毒研究会さんへお問い合わせください。経皮毒とは経皮吸収される毒という意味だそうです。ご興味ある方はお出かけくださいね。7月の講演会の時、持参した本にサインして頂きました。ご達筆!
そして、「未来の子ども達と地球の為に」はバジャン屋のコンセプトとぴったり!

keidokubook20130926   keihidoku signature1

②インターネットTVユーストリームで放送されている磯辺先生の番組「アトピーは治る」 は、10月から「アトピー診療所」として放送開始だそうです。明日です!
第1回放送 明日10月4日(金) 21時~ 週刊ばらちゃん金曜日 

itiran_bajyan

○。…………………………………………….。○
お支払は便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ!
バジャン・ママプレマ・エコパウダー・ナンナミストの専門店

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。…………………………………………….。○

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です