Daily Archives: 2013年8月9日

夏季休業日のお知らせ

連日の暑さですが、皆様おかわりございませんか?
朝からじりじり照りつける強い日差し、蝉しぐれ、暦上では立秋過ぎましたが、
まさに夏真っ盛りですね。
この暑さですから洗濯物はよく乾きますが・・(^^; )、人も乾いちゃいそう・・。
どうぞ熱中症に気をつけてお過ごしください。

先月末にこのブログやバジャン屋ホームページでもお知らせしましたが、
バジャン屋は明日8月10日~14日まで夏季休業のお休をみいただきます。
15日(木)より平常営業に戻ります。
ネット店ですので、ご注文は24時間365日承っております。
ご利用の皆様にはなにかとご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

※発送は本日(9日)15時までにご入金確認分を本日中に発送致します。
例年ご帰省先への発送が間際に込み合いますので、
どうぞお早めにご注文下さいませ。

○。…………………………………………….。○
クレジット・コンビニオンラインで楽々決済
バジャン・ママプレマ・エコパウダー・ナンナミストの専門店

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。…………………………………………….。○