Daily Archives: 2013年5月14日

さわやかな気候になってきました

日向にいるとまるで夏ですが、
屋内にいる分にはまだエアコンもいらず、しのぎ易い時季です。

先週はまだ肌寒く感じる日もあり、毛布の洗濯をのばしていましたが
今週末はしまい洗いをして冬物片付けをしたいと思います。
もっともお天気次第ですが・・・
アクリル素材の毛布はバジャンですっきり洗い上げられますよ。
お試しくださいね。

これからの時季、汗もかきますから衣類のお洗濯はじめ、シーツやタオルケットなど
寝具類の大きなお洗濯も増えますよね。
そこでおすすめなのが20kgバジャンです。
20kgバジャンは業務用なので、厚手のビニール袋に入ったバジャンが
段ボール箱にどーんと入っています。
↓ ↓ ↓

 1kgあたり945円です。 (定価18,900円)

置き場所の確保ができる方には、おすすめの商品です。
(我が家は置くところがないのでこの20kgを断念して5kgバジャンです(><。))
ただ今、バジャン屋では20kgお買い上げの方へ、
小分け・詰め替えに便利なプラ製スコップを同封しています。

皆様からのご注文お待ちしております。

○。…………………………………………….。○

バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。…………………………………………….。○