Daily Archives: 2011年12月20日

クリスマスプチプレゼント間もなく終了です

今年もあと10日ほど、タッタカ、タッタカと時間が加速している気がします。

22日は冬至、100万人のキャンドルナイトです。
電気を消してスローな夜、皆様はどのように過ごされますか?
そして、翌日の天皇陛下のお誕生日から25日のクリスマスまでの3連休、
忙しい中ですが、楽しい休暇を計画されているご家庭も多いことでしょうね。

さて、今月一日からお届けしていましたバジャン屋プチクリスマスプレゼント、
間もなく終了です。(22日までです。)
バジャン屋で5000円以上お買い上げの皆様に
オーガニックコットンのハンドタオル(サイズ33×34㎝)を
商品とご一緒にお届けしています。
完全ノンケミカルの柔らかな風合いのタオルです。
どうぞ、この機会にご注文下さいね。

いつものバジャンをクリスマスラッピングしてみました。
↓  ↓

ママプレマも包んでみました。
↓  ↓

ツリーの下に飾ったらちょっとかわいいかも!

ギフトボックスに入れずにそのままさりげないプレゼントにいかがですか?
包装紙、リボン等はご選択いただけませんが、
ラッピングご希望の方は入力フォーム「備考」欄にお書き添え下さい。

愛犬にもメリークリスマス!で「ペットプレマ」もこの時期ご好評です。
↓  ↓
petpuremanew        

皆様からのご注文をお待ちしております。
○。……………………………………………………。○
 バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

プチクリスマスプレゼント、ご注文商品とご一緒にお届け中!
【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com
   【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/
○。............................................................。○