収穫できたらいいな 

先日気がついた根菜箱の隅のじゃがいも、

かなり芽が伸び本体はシワシワで、どうみても調理できそうにない。
でも捨てるのは忍びなく、時間がある時に植えようと紙袋に入れておいた。
さらに数日たってしまい袋の中で芽は更に成長、超極太の巨大な「もやし」のよう。
こうなると芽を地上に出すものなのか、地中に埋めるものなのかわからず、
うーんどっちかなと迷う・・・。
結局、中途半端ながら地上に出して植えてみたところ緑の若芽が出てきた。
5月19日はこれくらいだったのが
↓  ↓  ↓  ↓
    
気候がよいのか
21日の今日はこんなに伸びていた!
↓  ↓  ↓  ↓
  
植物の成長ってすごーい!
じゃがいも、収穫できるかな?
楽しみ、楽しみ!
○。……………………………………………………。○
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
[:家:]【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○
 BAJAN DRUMBAJAN MAMAPREMA MAMAPREMASHAMPOO NANAMIST

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です