Daily Archives: 2008年3月11日

受験生に贈りたい歌♪ライフイズビューティフル♪

外の明るい日差しからは予想できない冷たい風に驚くこともありますが、
寒さもだいぶ緩んできました。
今月末にはもう桜便りが届くのですから、早いものです。
さて、桜と言えば前期日程の発表も昨日で出揃いました。
「桜咲く」の皆さん、おめでとうございます。
ネットで試験結果が確認できる便利な世の中になりましたが、
「桜咲く」の電報表現は日本独特なものでいいですよね。
来年の桜目指す人にも、明日からの後期日程の受験生にも贈りたい詩がありますが、全部載せると著作権のなんとやらですのでワンフレーズだけ。
♪君が乗り越えた壁は、いつか君を守る盾となって君をそばでいつまでも支えるだろう・・♪  私の大好きなグループの歌です。
落ち込んだ時や気分が沈みがちな時聴くと元気をもらえます。
今日は全くバジャンからかけ離れてしまっていますが
親の一人として人生これからの若い人たちが自分の決めた道を
歩んでいけることを心から祈りそして願っています。
○。……………………………………………………。○
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○