今日はバジャン洗濯日和でーす!

本日は晴天なり、バジャン洗濯日和でーす。マイクテストではありませんが、
今日は全国的に晴れマーク!カラッとした気持ちの良いお天気です。晴れ
さて、皆さま冬物終い洗いの大物、毛布の洗濯はお済ですか?
アクリル毛布はバジャンですっきり洗濯できます。
先日お客様から「梅雨前に毛布類を片付けてしまいたいと思っています。
バジャンは絹、ウール以外の繊維なら洗濯できるのですよね。
子供が喘息なので毛布は家族全員アクリルです。
アクリルの毛布ならバジャンで洗濯できますか?
もし、バジャンでできるなら、洗濯後の柔軟剤は使わなくてもいいのですか?」
と、ご質問いただきました。
私自身もバジャン洗濯に切り替えてから
まだアクリル毛布は洗ったことがないので
メーカーさんにおききしたところ、
「バジャンでのお洗濯は可能です。
毛布が洗える大きさの洗濯機で洗ってください。
もちろん、手洗いでも大丈夫です。
柔軟剤のご使用は必要ありません。」とのことで、
「バジャンで大物を洗っていただくと 、
すすぎのお水の節約量がより実感いただけると思います。」の
コメントつきでした。
平日は大きな洗濯できないので、お天気がよければ今週末、
私も毛布洗いにチャレンジしてみようっーと。
○。……………………………………………………。○
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です