2017新春プチプレゼント

青空は広がっていましたが、 今日は冷たい風が強く吹き寒い一日でした。
「冬」ですから、当然なのですが、
年末からしばらく比較的暖かで穏やかな日が続いていたので、
急に冷え込んだように感じました。

さて、今日は新春プチプレゼントのお知らせです。
バジャン屋では1月31日まで、ご注文商品に同封して、
ハンドクリームなどの詰め替えに便利なクリームケース(s)をお届けしています。
↓ ↓
cream case1

 

 

 

 

*どちらのお色が届くかはお楽しみに。
*ご不要な方は、お手数ですがご注文フォーム備考欄に「不要」とご入力下さい。

*20kgバジャンお買い上げの方へは、こちらのセットを同封しています。
↓ ↓
cream case set

 

 

 

*こちらもお色はお任せ下さいませ。

それでは、皆様からのご注文をお待ちしております。

○。…………………………………………….。○
お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ

バジャン・ママプレマ
ナンナミスト・エコパウダーのオンラインショップ

【バジャン屋さん】https://bajanya.com

○。…………………………………………….。○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です