急に秋らしく

例年、この時期は
「暑さ寒さもって言いますけれど、いつまでの暑いですねぇー」と挨拶していたように思いますが、今日は肌寒いほどで
急な秋に驚かされます。
明日は「秋分の日」、衣替えを急がなくちゃという気持ちになってきました。

さてさて、衣替え、夏物のしまい洗いにはバジャンをどうぞ!
ただいま、バジャン屋では
バジャン・ドラムバジャンを5千円以上お買い上げの方へ、
10年目の感謝をこめてプチプレゼントを同封しています。
この先も結ぶご縁がございますよう綿の小風呂敷(約50cm角)をご用意いたしました。
お色は4色、どちらが届くかはお楽しみに。10月10日まで
プチプレゼント20160921
梅柄です。お弁当包みにいかがでしょうか。
皆様からのご注文をお待ちしております。
(小風呂敷がご不要な方は、備考欄に「不要」とご入力下さい。)

○。………………………………………………………….。○
お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ

バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さん】http://bajanya.com

○。……………………………………………………….。○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です