ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

4月も下旬となりますが、今日は少し冬に戻ったような肌寒い曇り日です。
午前中静岡からみえたお客様が
「今朝すっごくいいお天気で出てきたのにこっちはこんなに寒いんですね~」と話されていました。
天気予報によれば夏日のところもあるようで、ホントに地域ごとの寒暖差も大きな時季ですね。

さて、本日はバジャン屋のゴールデンウィーク休業日のお知らせです。
今年度は4月29日(金)~5月6日(金)でお休みいたします。
恐れ入りますが7,8は土日休業が続くため9日(月)から平常営業に戻ります。

このGW休業に伴い、発送は次のとおりとなります。
4月28日午後3時までのご決済・ご入金確認分のご注文→ 当日発送です。
上記以降は連休明けの5月9日(月)より、順次発送いたします。

★ペットプレマはアマゾンからの発送もございますので、
当店GW休業中、お急ぎの方はどうぞamazonをご利用ください。

GW休業中、皆様方には、何かとご不便おかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

○。………………………………………………………….。○
お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さんPCサイト】https://bajanya.com

Amazonには、ペットプレマを社名のユニティーベルで納めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です