ママプレマと一緒に お風呂でツボ押し

桜も満開近くですが、日毎の寒暖差も、昼夜の寒暖差も大きな時期です。
まだまだ寒い晩にはお風呂で温まるのが一番ですね。
お風呂にはママプレマ、おすすめです。
体もあたたまり、こすることなく肌を優しく洗えます。

ママプレマの詳細はこちら→バジャン屋ママプレマ

さて、ただ今バジャン屋ではママプレマ450gもしくは1.6kgをお買い上げの方へ、お風呂で使えるツボ押しグッズ「ツボまる」1個を同封プレゼント中です。

 

 

 

 

 

 

 

↑「つぼ」とプリントされている裏側に吸盤が付いています。

浴槽にこのツボ丸を付けて、肩甲骨の横あたりをクイッと押すと指圧されているようで気持ちいいです。それから、今度は浴槽の反対側、足側に取り付けて、土踏まずを押すようにするとこれもなかなかいい感じです。
吸盤は小さいのですが、かなり吸い付きが強いので、
吸盤についている小さな突起を持ち上げるようにして位置を変えたり外したりしてお試しください。

お一人様1回限り5月8日ご注文分まで。

皆様からのご注文をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

今日はママプレマ プチプレゼントのご案内でした。

○。………………………………………………………….。○
お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さんPCサイト】https://bajanya.com

 

Amazonには、ペットプレマを社名のユニティーベルで納めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です