お月見しながら帰宅

昨晩は「28日はスーパームーン、
月が1年のうち最も地球に近づくため大きく明るく見える日」云々と
きいていたので、夜空を楽しみにしていました。

さいわい帰宅時に、ちょうど雲が途切れていた時間があり、
私も澄みわたった夜空に輝く月を仰ぎ見ることができました。
とてもきれいで、確かにいつもの月より大きい!
見そびれてしまった方、ちなみに来年のスーパームーンは11月だそうですよ。

これからの時期は空気が澄んで
月も星も冴え冴えとしたその姿を見せてくれますから
寒い夜もたまには空を仰いでみようと思います。

と言いながらも本当に寒くなってくると、
首をすくめて家路を急いでしまうんですけどね「(^^; )

○。…………………………………… ………………………….。○
バジャン・ママプレマ
ナンナミスト・エコパウダーのオンラインショップ

【バジャン屋さんPC・スマホサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/

お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ!

○。……… ……………………………………………………….。○

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です