Daily Archives: 2014年3月27日

暖かかったり寒かったり・・・

ブログ更新がなかなかできず、途中の下書きばかり増えてしまいます。
さらさらっと文章書けて、毎日必ずUPしている方、すごいです!素晴らしいー!
3日分まとめてUPします。

3月25日
「今日はびっくりするほどのぽかぽか陽気でした。日差しも強くなってきました。
お昼の買い物に出た時、日傘があってもいいかなと思いました。
桜便りが待ち遠しいですね。

さて、こちらは2月末に撮ったもののUPしそびれていた梅の花。

お寺の梅 ←事務所近くのお寺の門前の梅です。近くの郵便局に行くたびにここを通ります。ウグイス色の小鳥(メジロでしょうか?)が忙しそうに、枝の上を飛びまわっている姿をみかけた日もありましたが、
この日は飛んできていなくて残念。」

3月26日
集荷の佐川急便Mさんから
「年度末と消費税変更前の大量物流で配達遅延が一部あります」と言われました。
そこで、ご指定日が3日後くらいであっても、いつもより早めに出荷し、
ご注文者様お住まいの配達店にお届けするようにしています。
お荷物番号をメールしていますので、どうぞご確認ください。
また、お住まいの佐川急便配達店でのお受け取りをご希望される方は、
備考欄にその旨お書き添えください。
皆様からのご注文お待ちしております。

3月27日
今日は雨降りも手伝い、段々冷えてきました。
先日のぽかぽか陽気の後ですから、余計に寒く感じます。
三寒四温の寒暖差が大きな時期です。
皆さまご体調にお気を付け下さい。

夏休みの宿題の絵日記をまとめ書きしていた遠い昔を思い出しました「(^^;)
○。………………………………………………………………….。○
バジャン・ママプレマ・エコパウダー・ナンナミストの専門店

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。………………………………………………………………….。○

 消費税率変更前のご注文は、お早めにどうぞ!