11月になりました

いろは坂の紅葉が画面いっぱいに映し出されていた今朝のニュース。          青空の下、鮮やかな姿を見せてくれる山々は本当にきれいですね!           秋の日光に行ったことがない(秋も何も、日光へは振り返ると小学校の修学旅行のみでした(^^;) )ので機会があれば・・・、と思います。

さて、今月は新商品「エコパウダー」のお知らせがあります。                 ママプレマシャンプー同様、使うたびにシェイクして作る全身シャンプーです。     実際の使用感など織り交ぜながら紹介していきたいと思います。

本日はまず、姿から。↓

 1箱に8gスティック30本入です。

○。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。○

バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ 

○。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。○

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です