お届け日数 ~ご指定日の目安にどうぞ~

今日も青空は広がっていますが、さわやかな良い気候と感じていた先日までとは打ち替わり、ここ数日でずいぶん冷え込んできたように思います。まだ体が冬型の気候に慣れていない為でしょうか、室温20度以上あっても寒く感じます。また日中と朝晩の寒暖差も大きくなってきますので、体調崩さないよう気をつけないといけませんね。

さて、今日はバジャン屋から皆様お住まいの地域までのお届け日数をお知らせします。白地図に色分けしてみましたので、ご覧ください。バジャン屋商品は東京都町田市からご入金確認後、発送しています。 (代金引替え便はご注文日即日発送です。)       ※土・日・祝は休業日ですので恐れ入りますが発送は休業明営業日からとなります。

翌日お届け(1日)  翌々日(2日)  3日以上

天候や交通事情により上記目安より遅れる場合もありますが、お届け日時ご指定の参考にしていただけたらと思います。

それでは、皆様からのご注文をお待ちしております。

○。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。○

バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ 

○。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。○

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です