ナンナミスト200mlボトル

さわやかな青空、室内もエアコン使わず過ごせる今くらいの気候が本当に過ごしやすいです。

乾燥するこれからの季節にもしっかり保湿が頼もしいナンナミスト。

今日はナンナミスト200mlのボトルデザインについてお知らせします。今までナンナミストの200mlボトルはデザインが2種類(プレちゃんバージョンと500mlの同柄バージョン)ありました。もちろん中身は同じ、安心安全なナンナミストです。

今後は500mlと同柄となりボトルデザインは1本化されます。(上の写真右側)

以前500mlと同柄のボトルをお送りした時、ずっとプレちゃんボトルでご愛用くださっていたお客様から「いつもと違うんですけれど、ナンナミストで間違いないですよね?」と確認のお電話いただいたことがありました。はい、もちろんどちらのボトルデザインでも同じナンナミストです。

ほんわかしたプレちゃんボトルも名残惜しいですが選手交代です。まだプレちゃんボトルも数本ありますのでご入用の方はお急ぎ下さいね。

ナンナミストのお求めはぜひバジャン屋へ

 

○。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。○

バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ 

○。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です