毎日のお風呂にママプレマ!

 このところの急な雷雨、ひょう、突風には驚かされます。

お昼の買い物に出た時も、
暗くなってきたなぁと思ったら、ポツン、ポツンと始まり、
そのポツンポツンがバラバラッと音を立てた雨に変わるまで
ほんのわずかの時間でした。
日傘を持っていたのでとりあえず難は逃れましたが、
足元はぐしょぬれ、雷も鳴っている中、事務所へ急ぎました。

と、その後すぐ、そんなことはなかったような青空がひろがってきました。
一番ひどい中を歩いていてなんだか損した気分です。
時間に余裕があればこんな時は雨宿りしていた方がいいですね。

★ママプレマのお知らせです。
入浴剤タイプのボディー洗浄料ママプレマの成分が一部変更になり、
より保湿力が高まりました。

ご使用方法、ご使用量は従来品と同じです。
                                                                    

皆様からのご注文をおまちしております。

○。............................................................。○
バジャン・ママプレマ・ママプレマシャンプー・ナンナミストのオンラインショップ
【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com
   【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/
○。............................................................。○

                                                                                                                                         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です