お客様からのご感想 ~ナンナミスト、ママプレマ、バジャン~

今朝も通勤途中の青空に真っ白な富士山が映え(と言っても、裾野までの全景が見えるわけではないのですが)
気持ちの良い一日がスタートしました。
それにしてもぐーんと冷え込んできましたね。

さてナンナミスト、ママプレマのご感想をいただいていますので、
乾燥肌など敏感肌お持ちの方や、お子さんのアトピーでお困りの方の
ご参考していただけたらと思い(ご本人様にご承諾いただきました)
このブログでもご紹介いたします。

それから数日後、本商品ママプレマ、ナンナミスト500mlのご注文。
その折、備考欄に添えてくださったご感想がこちらです。
↓  ↓  ↓  
ナンナミストを一日塗っただけで、皮膚が やわらかくなり、つるつるになりました。
いろいろスキンケア用品を試してみましたが、
こんなに つるつるになったのは、初めてです
また、引っ掻き傷がしみるので、お風呂を嫌がり、体を洗う時に大泣きしていたのが、
ママプレマにしてからしみないので、親子共々お風呂が楽になりました。
いい商品に出会えて、よかったと思います。ありがとうございます。


掲載のお伺いメールにH様から嬉しい追加のご感想も頂きました。こちらです。
↓ ↓ ↓

それから、また うれしい変化があったので、お礼を言わせて下さい。
ナンナミストを、子供の為に 毎日 せっせと塗っていたら、
長年 自分の両手 全体に 湿疹があったのが、きれいに なくなりました!
今は、つるつるになり、乾燥もしなくなりました。本当に、うれしいです。
洗濯機の黒カビに いつも悩まされていたのが、バジャンにしてから 

黒カビが なくなりました。ありがとうございます。
これからも、バジャン屋さんで お世話になろうと思います。

よろしくお願いします。

愛媛のH様、ご感想をありがとうございました。

ナンナミスト、ママプレマ、バジャンがお役立ちできて本当に良かったです。

界面活性剤ゼロシリーズ、スキンケアにおすすめです。

お試しセットも種類を増やしましたので本商品ご購入前にいかがですか。

皆様からのご注文をお待ちしております。

    

○。............................................................。○

 バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com
   【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/
○。............................................................。○

              

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です