Daily Archives: 2010年9月30日

ママプレマシャンプーの成分

ママプレマシャンプーその6
ママプレマシャンプーの安心成分
ママプレマシャンプーは界面活性剤・有害物質ゼロ
すべての成分が食品添加物です。
それでもスタイリング剤が簡単に洗い流せる
しっかりした洗浄力を持っています。
全成分 >>炭酸水素Na、炭酸Na、キサンタンガム、亜硫酸Na、グリチルリチン酸ジカリウム、アスパラギン酸、アラニン、アルギニン、イソロイシン、グリシン、グルタミン酸、シスチン、セリン、チロシン、トリプトファン、トレオニン、バリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、プロリン、メチオニン、リシン、ロイシン、ラクトフェリン
ママプレマシャンプーの説明1~4
ママプレマシャンプーの成分・ご使用の感想
▼ママプレマシャンプーは「バジャン屋さん」で販売しています。
お肌にお悩みをお持ちの方、ぜひ一度お試しください。
○。……………………………………………………。○
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○

ママプレマシャンプーご利用の方の感想です。

ママプレマシャンプーその5
ママプレマシャンプー感想
メーカーに寄せられたお客様、愛知県のY様からの声の抜粋です。
—————————————————————
主人も私もアトピーですが、主人が特にひどく、何年もステロイド剤を使用していました。何件も病院に行き、日常生活にも気を付けていましたが、薬無しで生活できませんでした。
先日初めて行った病院で「原因はシャンプーです」と言われ、ママプレマシャンプーを購入。保湿剤のみ処方で「ママプレマシャンプーで全身を洗ってみてください」といわれ「だまされたと思って」使い始めました。
使い始めて2日目、いつも寝ている間頻繁に頭を掻く主人が全く掻かず、1週間たつころには真っ赤だった背中や頭皮がきれいになり、熟睡できるようになりました。
ニキビやかゆみで悩んでいた顔もスベスベに。
どんなに疲れていても全身に薬を塗らないと寝られなかったことが、嘘みたいな毎日です。シャンプーひとつでこんなに違うのですね。
これからもお長い付き合いになると思いますが、よろしくお願いします。
—————————————————————–
▲あくまで個人のご感想ですが、参考になさってください。
ママプレマシャンプーの説明1~4
ママプレマシャンプーの成分・ご使用の感想
ママプレマシャンプーは
下の「バジャン屋さん」でご購入いただけます。
アドレス部分にリンクが貼ってありますので、ぜひご来店お待ちしています。
○。……………………………………………………。○
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○