冬に戻ったような寒さですね

春分の日は、ちらほらと早咲きの桜も楽しめましたが、
昨日・今日の寒さはいったいどうしちゃったの?って感じです。
もっとも、お彼岸に大雪の年も過去にはありましたから、
「暑さ寒さも彼岸まで」がぴたりとあてはまるわけではないのですが・・・。
寒暖差が大きいこの頃です、
界面活性剤なしで体が洗え、ほかほか温まる、
ママプレマをお風呂にどうぞ。
ママプレマをおすすめしたい方
☆敏感肌、乾燥肌など肌のデリケートな方
☆赤ちゃん、小さなお子さんの柔らかい肌に
ご家庭で入浴介護されている方
浴槽内で温まりながらやわらかいガーゼやタオルで軽く
ぬぐうだけで、汚れを落とせ、上がり湯も要らず、
しっとりした洗い上がりですから、
是非お試しいただきたいと思います。
↓  ↓  ↓
ママプレマお試しセット
そして入浴後はナンナミストをどうぞ!
     
○。……………………………………………………。○
優しいお風呂ママプレマ
【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です