暦の上では春ですが・・・

節分の豆まきも済んで迎えた立春ですが、
まさに名ばかりで寒い日が続いています。
今日も雪が降り、日曜日のような積雪にならなければ
いいけれどと窓越しに灰色の空を何度か見上げました。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
風邪など引かれていませんか。
お客様からも「子どもの風邪が移って寝込んでます」
「入金遅くなりすみません。風邪でした。」のようなメールを
この冬は何度か頂いています。
子どもが小さな頃、次々風邪を引き出すと看病に追われ、
そしてついには自分もダウンというケースが私もありました。
風邪や、ご体調のお悪い方、どうぞご無理なさいませんように。
風邪かなと思ったら、「ねぎ湯」や「しそ酒」を飲んで
早めに休みましょう!
○。……………………………………………………。○
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です