ろうそくの灯っていいですね Part2

「明日は冬至」とこのブログに記したのが先週金曜日でした。
かぼちゃの煮物を夕食の一品に、食後は用意していたアロマキャンドルで
100万人のキャンドルナイト。らべんだーろうそく
2時間全部ではありませんが、
電気を消してろうそくの炎をみつめ、ひととき穏やかな気持ちになれました。(ラベンダーの香りのするこのろうそく、灯している時より消した後に香りが良かったような気がします。富田ファームさんのラベンダー畑を思い出しました) ろうそくの灯Part1より1歩前進できた我が家です。
そしてママプレマ入りのゆず湯につかり、冬至の夜のイベントは無事終了。
華やかなイルミネーションと共にロマンチックなクリスマスも過ぎ去り、
年末ムードに急転回、本当に時間は駆け足ですね。
忙しい年末、日用品の買い忘れはございませんか?
「あっ、バジャンがないっ!」「ママプレマお正月までもたないわ。」のお客様、
「帰省みやげに」とお考えの皆様、
当店は28日午前中ご入金確認分まで、当日発送いたします。
年末は配送も混み合いますので、どうぞお早めにご注文くださいませ。
バジャン屋さん冬季休業日  12月29日(土)~1月4日(金)まで
   ★冬季休業日前後の商品発送★
     ☆28日午前中にお振込み確認分まで⇒28日中に発送。
     ☆上記以降にご入金いただいた方⇒冬季休業明けの1月5日よりの発送。
     ☆お電話・携帯よりのご注文も同様の発送です。
     
○。……………………………………………………。○
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です