Daily Archives: 2007年11月19日

バジャンは7階にあります!東急ハンズ銀座店

足早に冬が近づいて来るようで、朝晩冷えむようになりました。
日の入りも早くその分、この時期の風物詩イルミネーションが
早い時間から楽しめます。
昨日は同窓会の後、既に夕刻で暗くなっていましたが、
せっかくここまで来たのだからと
9月1日オープンしたマロニエゲートの
ハンズ銀座店に初めて寄ってきました。
もちろん、導入されたバジャンを見るため!
フロアガイドを見ると「クリーン・ランドリーコーナー」は7階。
エスカレーターが上るごと、どんな風に陳列されてるのかなとワクワク。
着いた!7階だ、何処?
ありました、バジャン!
7階GINZA D.I.YのF、クリーン・ランドリーコーナー2段目の列。
目線が届きやすいいい位置、良かった!
思わず手に取り、損傷ないか確かめてる自分に苦笑。
ハンズ銀座店にお越しの皆様、
環境にも体にも優しい洗濯用洗浄剤バジャンを
よろしくお願いします。
洗剤買って持ち帰るのは重いとお考えの皆様、
近県なら315円で配送もあるそうですよ。
でも、もっと楽で送料もかからない方法がありますヨ。
そうです、バジャン屋でのご注文です。
今月末まで1周年感謝プレゼントもあります。
皆様からのご注文、心よりお待ちしております。
余談ですがイルミネーションはミキモト、
ソニービルやプランタンも素敵ですけれど
並木通り、資生堂本社の
赤いイルミネーションツリーもお奨めです。
まわりが少し暗めの為、ひときわ大きく華やかでした。

○。……………………………………………………。○
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○