お暑うございます

連日の猛暑ですが、皆さまお変わりございませんか?
と、お尋ねするよりもむしろ
「ご無事でしょうか」と伺いたくなるほどすごい暑さです。
昨日午後は諸々の用事で1時間半ほど外を歩きまわっていました。
風は吹いているとはいえ、まさに熱風です。
ドライヤーの温風を吹きかけられているような感じでした。
日傘をさしてアスファルトの照り返しの中をゆらゆらと
事務所に帰り着きました。
全てが温暖化による気温の上昇とはいえないまでも、
こうも暑いと誰もがそう考えざるを得ないような状況になっていると思います。
帰宅したら我が家の2階の寒暖計、34℃を指していました。ふぅー。
熱中症になられませんよう、皆様どうぞお気をつけ下さいませ。
○。……………………………………………………。○
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です