Daily Archives: 2006年11月24日

バジャンは洗濯槽も洗ってくれることを実感

ブログスタッフのまぁです。おはな
我が家の洗濯は、
バジャン(または+ママプレマ入りの残り湯)を使っています。
最近、なんだか黒い服に、ホコリや糸くずのかたまり(?)が
すごくくっついていて、
着るときにガムテープで、必死に取ってました。
おかしいなあ・・・前はこんなじゃなかった・・
と思い考えて、みる。
そういえば、洗濯機の糸くずとりを
しばらく掃除していない・・・という初歩的なことに気がつきました。
(日ごろの手抜きさがばれてしまう;)
見るとなにやら固まりがたまっていて
しかも入れ方が悪かったらしく
微妙にネット部分がはみ出して見たり・・。
中の固まりを取り除いたら、すっかりきれいになった。グッド
あれ?そういえば、以前はもっと
どろどろしたものがついていたような???
ネットを必死に洗ったような気が・・・。
どうやらバジャンで洗濯しだしてから
「洗濯槽の中が汚れない」「排水溝もきれいになる」という
バジャンの効果が
きっちりと出てたみたいですね。
忙しさにかまけて
つい、色々忘れてしまうので
バジャン、助かります。

○。……………………………………………………。○
重曹の力で、洗濯機も排水溝もさっぱり
バジャン・ナンナミスト・ママプレマのオンラインショップ
家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○