懐かしいおむつ つづき

書ききれなかった昨日の続きです。
お教室にはどっと笑い声。
超極太巻き持ったまま、
「えっー、半分?そんなの知らないもん・・・」と
小さな声で反抗してみても、顔が赤くなるのが自分でもわかる。
恥ずかしいのと、講義を中断させてしまった申し訳なさで、
早く巻き戻そうと慌てて解きだしたのがいけなかった。
あの極太巻きが白い軌跡を描きながら転がっていった。
おなかも大きくなってきているので、サッとは拾えない。
「あー、もうっ。もういいから、あなたはこれ、お使いなさい!ハイッ」
と助産婦さんから手渡された腹帯(忘れたりする人もいるから、
デモ用とは別に用意しているんだ。さすがー。)
でおなかに巻く練習も済ませ、この日は無事終了。
ついこの間のように思い出しますが、
もう20年前のことになりました。

○。……………………………………………………。○
全国の布おむつ派のママにバジャンをおすすめします
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です