ママにお勧めします

【赤ちゃん衣類はバジャンで洗濯、沐浴はママプレマ!】
15日には秋篠宮妃紀子さまも親王悠仁さまと無事ご退院の由、
おめでたいことでございます。
さて、赤ちゃんの衣類の洗濯にはママも気を使いますよね。
「肌着はよーくすすいで」とか、
「柔軟材は入れない」とか・・・
でも、バジャンなら、そんな心配もありませんよ。
すすぎは1回で十分だし
柔軟材いらずの仕上がりですから。
家の子が小さいときにバジャンがあれば
楽チンだったろうに・・と思うと
ちょっと悔しい気もするくらいです。
界面活性剤なしで洗浄力にも秀でた
環境にも人にも優しいバジャンは
全国のママに超お勧めです。
(そして、沐浴にはママプレマをぜひ。^^)
○。……………………………………………………。○
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
○。……………………………………………………。○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です