夏季休業のお知らせ

どこに行くにもマスク着用が当たり前になって久しいのですが、
このところの猛暑日、所用での外歩きはなかなか厳しいものですね。
密にならない場所ではマスクを少しは外す時を作らないと
熱中症も怖いです。皆様もどうぞお気をつけて。

さて本日はバジャン屋の夏季休業日のお知らせです。

バジャン屋は8月7日(土)~15日(日)まで夏季休業させていただきます。

ネットショップですのでご注文はいつでも24時間承っておりますが
この夏季休業に伴い、商品発送は次のようになります。

8月6日(金)午後4時までにご入金確認できたご注文 →当日中の発送
上記時間以降のご注文→ 連休明けの16日(月)より順次発送いたします。
お休み中は、何かとご不便かけますが、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、東京2020オリンピックに伴う交通規制区間とその周辺部でも渋滞等道路状況によりお荷物のお届けに遅れが生じることが予想されます。早めの出荷を心がけますが、ご了承いただけると助かります。

それでは、皆様からのご注文をお待ちしております。

 

バジャン屋オールスターズ2020

 

 

 

 

 

 

○。………………………………………………………….。○
お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さん】https://bajanya.com

Amazonには、ペットプレマを社名のユニティーベルで納めています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です