ようやく涼しくなりました

朝夕涼しくなり、ようやく過ごしやすい秋の入り口にたどり着いた感じです。
と書くつもりが、今朝はまた暑さがぶり返していました。引き続き熱中症に気を付けてお過ごしください。

さて、今日はママプレマのご案内です。
ご愛用の皆様には、「知ってる。」「良さがわかっているから使っている。」の商品ですが、#無香料、#塩素除去のキーワードからたまたまこのブログに
たどり着かれた方もいらっしゃると思いますから、紹介させてください。

ママプレマ
・入浴剤感覚で浴槽にサラサラッと入れて使えるボディ洗浄料です。

・界面活性剤ゼロでイオンの力でお肌の汚れを優しく落とします。
・塩素除去で、カルキ臭のない肌当たりの優しいお湯になります。
・保湿成分が入浴で失われがちなお肌のうるおいを守ります。
・無香料、無着色の心地よさにホッとできます。

蓋開き20200529←商品にはミニスプーンがついています。

 

 

 

 

もともと敏感肌の方の為に開発されたアルカリイオンの洗浄水からの
展開商品ですから敏感肌、乾燥肌などデリケートお肌の方はもちろん、
赤ちゃんからおじいちゃま、おばあちゃままで幅広い年齢の方におススメです。

暑かった夏の疲れを癒してくれるお風呂のお供にママプレマ!
ご使用方法など詳細・ご購入はこちらバジャン屋へどうぞ

 

2個並び20200529
左:容器入り 450g ¥2,530

右:大容量お得なパック入1.6kg¥6,050

皆様からのご注文をお待ちしております。

 

○。………………………………………………………….。○
お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さん】https://bajanya.com

Amazonには、社名のユニティーベルで納めています。

○。……………………………………………………….。○

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です