Daily Archives: 2018年4月5日

ママプレマパッケージ

ご注文いただきました皆様にはすでに先月よりお送りしておりますが、
ママプレマのパッケージが変更されました。
容量・成分・価格の変更はございません。

新ママプレマ

 

 

 

 

 

 

 

今までの厚紙から、極薄手のダンボール素材になり、
少し小ぶりになりましたので、ぐにゃぐにゃせず、持ちやすいです。
旧パッケージ(左)と並べてみました。↓

ママプレマ新旧

 

 

 

 

 

プレちゃんの図案は一緒です。箱はちょっと小ぶりです。↑
ママプレマ 600g ¥3,024
ママプレマ詳細はこちら

このところしばらく初夏の陽気続きで今日は肌寒く感じましたが
例年のこの時期の気温に戻っただけなんだそうですね。
花冷えの頃、お風呂にママプレマ!
洗浄力もあり、よく温まるとご好評頂いています。
お試しサイズもありますので、バジャンご購入の際、
ご一緒にいかがですか?

P1000651new

 

 

 

 

 

 

 

○。………………………………………………………….。○
お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さん】https://bajanya.com

 

○。……………………………………………………….。○