Daily Archives: 2017年2月17日

春一番 でも明日からは冬再来?

今朝は玄関出たら春のような暖かさでしたが、
風がとても強いのにびっくりしました。
後で知りましたが、この強風、春一番だったそうですね。
確かに事務所近くは、ビル風も手伝って歩きにくいほどでした。

いつもバジャンを運んできてくれる運送屋さんのお兄さんが
「町田天満宮近くのマンションの間のビル風やばいっすよー」、
「ベットマットなんか運んでるともう相模の大凧ですよー、舞い上がっちゃいそう!」と。

予報によれば、この後またぐっと冷え込むそうです。
皆様、風にも風邪にもお気をつけてお過ごし下さい。

寒い晩はママプレマ、おススメです。

20101207_1618290.jpg.thumb

 

○。………………………………………………………….。○
お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ

バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さん】https://bajanya.com

○。……………………………………………………….。○