Daily Archives: 2017年2月7日

「真冬並の寒さ」の不思議

今朝も青空にくっきりと、
真っ白な富士山(山頂部分だけですが)が見えていました。
立春も過ぎて、思いの外強い日差しに
日傘さしてもいいかなと思いながら、信号待ちしていました。
でも、風は冷たく天気予報のいうところの「真冬並みの寒さ」です。
この「真冬並みの寒さ」という表現、今の時期に聞くといつも不思議に思います。
真冬って今じゃないの??
大寒から建国記念日過ぎくらいまでが一番寒い真冬でしょ。

まあまぁ、天気予報への突っ込みはこのくらいにしまして、
今日は良くあたたまると評判のママプレマの紹介です。

ママプレマ20151130

 

 

 

 

 

 

ママプレマは洗浄力と保湿力を含んだ洗浄剤です。
ご家庭の浴槽に入浴剤感覚で振り入れて入れて使います。
洗浄成分のあるそのお湯を石鹸、ボディーソープ代わりに汲み出して
お使い下さい。
塩素を無害化しますので、沁みないとアトピーの方からもご好評です。

赤ちゃんの沐浴に。
肌の弱い方にも安心。
また、「美肌の湯」と呼ばれる天然温泉「重曹泉」と同様の保湿成分と、
大豆由来のアミノ酸18種もを含んでいますので、
乾燥肌の方には特にお勧めです。

残り湯は洗濯にもお使いいただけますよ。

ママプレマの詳細はこちら 

皆様からのご注文をお待ちしています。

○。………………………………………………………….。○
お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ

バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さん】https://bajanya.com

○。……………………………………………………….。○