クリスマス終わってしまいましたが・・・

先日、久々に出かけたみなとみらいに
かわいらしいぬいぐるみが沢山展示されているブースがありました。
幸せを届けるぬいぐるみ

高木学園女子高等学校の生徒さんのハッピートイズプロジェクトというものだそうです。「手作りのぬいぐるみを作り、世界の子供たちに贈る」活動で、
今年で3年目だそうです。
優しさがあふれていて、見ているだけでこちらの心もあたたまり、
クリスマスにふさわしい素敵な取り組みと思いました。

このエリアはショッピングモールもホテルもツリーが沢山。
TREE1

tree2

 

 

 

 

 

tree3

 

 

 

 

クイーンズスクウェアツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガ クリスマスマーケット2016

 

 

 

 

 

華やかなツリーをバックに楽しそうに写真撮りされている
赤ちゃんやニコニコ顔の小さなお子さん連れのご家族を見ていると
この平和と幸せがずっと続いてほしいと心から思います。
赤レンガ倉庫
来年も穏やかなクリスマスを迎えられますように。

○。………………………………………………………….。○
お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ

バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さん】https://bajanya.com

○。……………………………………………………….。○

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です