Daily Archives: 2016年5月19日

ペットプレマご購入の方へ ミニトートプレゼント中です

今日も青空、しばらく良いお天気が続きそうです。
日差しはかなり強いですが、未だ夏のような湿度がない為、
日陰に入ればさらさらとしていて気持ちの良い気候ですね。
さて、今日は家族の大事な一員、ペットをやさしく洗い上げるペットプレマご愛用の方へ、お知らせ2つです。
ペットプレマ1
※ペットプレマ詳細はこちら
ペットプレマご利用者様の声はこちら

ご家庭のお庭やお風呂でのペットのシャンプーがしやすい時期だからと思いますが、
毎年、水ぬるむゴールデンウイークあたりから、
おかげさまでペットプレマのご注文を多くいただきます。
1.そこで、今年10周年を迎えるバジャン屋は日ごろの感謝をこめて
ペットプレマご購入の方へ ミニトートバッグをプレゼントしています。
期間:2016年11月30日まで

ペットプレマ用
期間中お一人様1回限りのプレゼントですが、
愛犬のお散歩のお供にどうぞご使用下さい。
道路に撒くための水を入れたペットボトルやエチケット用のポリ袋・ティッシュなど
お散歩マストアイテムを入れるのにちょうどよい大きさだと思います。
上の画像では平置きしているので横長に見えますが、
実際は500mlペットボトルの入る縦長タイプです。
(縦約20cm・横約14cm・マチ幅約10cm)
お色は3色ありますので、どれが届くかお楽しみに。

2.ペットプレマのご感想、ペットの写真を募集中
ペットプレマお使いの方も、ペットのためにバジャンやドラムバジャンお求めの方も
ペットのワンちゃん、ネコちゃんの写真を
toiawase@bajanya.comへどうぞお寄せ下さいね。

それでは、全国の皆様からのご注文をお待ちしております。

○。………………………………………………………….。○
お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ

バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さん】https://bajanya.com

○。………………………………………………………….。○