今年の桜 

どこも桜が満開でしたが、いつしか葉桜へとかわってしまいましたね。
見ごろの時期に曇り空が多かったためか、
あるいは強風や強い雨足に散らされたためか今期の桜は短かったように感じます。

こちらは相模原の桜祭り 桜の下を久々に妹と歩きました。
あいにくの肌寒い曇り空が残念でしたが・・・

桜まつり1

相模原桜祭り2

夜桜はライトの加減かと思いますが、
なんだか寂しい感じに撮れてしまいました。↓

夜桜20160404

こちらは、恩田川の桜並木
ようやく青空の下、桜を仰ぎ見ることができました。

恩田川桜

桜201604062
青空を背にした桜、本当にきれいでした。

桜201604063

桜201604061

桜201604064

桜、桜、日本の春でした。

○。………………………………………………………….。○
お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ

バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さん】https://bajanya.com

○。………………………………………………………….。○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です