おすすめです!お風呂にママプレマ

今日は、天気予報どおり、ぐっーと冷え込んだ一日でしたね。
しばらくの間、11月にしては例年より暖かな日が続いていましたから、
いきなり真冬が来たように感じました。

寒い晩は温ったかーい鍋物がいいですね。
そして「ママプレマ」のお風呂!
洗浄力があって体も良く温まるのでおすすめです。

ママプレマ20151130

ママプレマの詳細はこちらです→バジャン屋さんのママプレマ

お知らせ、もう一つ。
ご好評の
ナンナミスト30mlミニスプレープレゼントは今月末11月30日までです。
ナンナミスト500mlお買い上げの方へ、
携帯に便利な30mlを同封してお届けしています。
ナンナミスト500mlのお求めはバジャン屋へどうぞ!!

今日は商品宣伝になってしまいました「(^^; )
それでは皆様、風邪など引かれませんよう、どうぞお気をつけてお過ごしください。

○。…………………………………… ………………………….。○
バジャン・ママプレマ
ナンナミスト・エコパウダーのオンラインショップ

【バジャン屋さんPC・スマホサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/

お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ!

○。……… ……………………………………………………….。○

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です