ろうそく灯してみました

昨晩の100万人キャンドルナイト、
20時には間に合いませんでしたが、食卓にろうそくを灯してみました。
最初は暗いなぁーと思ったのですが、目が慣れてくるとそうでもないです。
たまには、キャンドルでの食事もいいものです、
外野のごちゃごちゃが見えなくて「(^^; )

炎が上がりすぎて、ホルダー全部が白く写ってしまい何だかわからない写真ですが、
↓  ↓  ↓

gc1

炎が落ち着いてきたらホルダーの模様が浮かび上がって撮れました。
↓  ↓  ↓

gc-2

蛍光灯の白っぽい光と違って、
ろうそくのやわらかであたたかみのある灯りにしばし癒されました(#^.^#)

○。…………………………………… ………………………….。○
界面活性剤ゼロシリーズのお求めは
専門店 バジャン屋へ

【バジャン屋さんPC・スマホサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/

お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ!

○。……… ……………………………………………………….。○

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です