Daily Archives: 2014年12月25日

MERRY CHRISTMAS

MERRY CHRISTMAS
クリスマスは夢があって1年中で一番やさしくなれる日のような気がします。
おすすめDVD:34丁目の奇跡
世界中の子どもたちが笑顔になれますように!

mikimoto tree2014-2

12月は20日過ぎあたりから時間が一気に加速するような気がしてなりません。
「さぁ12月だ、大掃除で大変な目にあわぬよう小掃除を積み重ねよう、
年賀状も余裕をもって取り組もう、
お正月準備もリストアップしておこう,等々」と
そうありたい自分を思い描いていた月初めは遠い日になりまして、
いずれも「済み」マークがついてない我が家の状態にお手上げと申しますか、
もうここまで来ると開き直りです。
無理して体を壊したら元も子もないという
都合の良い呪文を例年自分にかけているような・・・・><

さて、現実に戻りまして
バジャン屋の平常営業は明日12月26日(金)まででございます。
お買い忘れのございませんよう。

皆様のご注文をお待ちしております。

○。…………………………………………….。○
お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ

バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。…………………………………………….。○