涼しいと言うよりも寒いような・・・

駆足の秋が来たようで、半袖では肌寒いほどですね。
最近の季節は「徐々に」がなくて「一気に」変わるが常になったように思います。
例年の9月の残暑を思い起こせば、このまますんなり秋とは思えないのですが、
いずれにしましてもこれからは昼夜の寒暖差も大きくなります。
皆様ご体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。

と、書きましたのも、昨晩の失敗からなんです。就寝前に軽くストレッチもどき(ぷよぷよのお腹とたるたるの二の腕を少しでも引き締めたく)をしたので、その直後はかなり体があたたかく、いつも通りタオルケットだけで休んでしまったところ、夜中にお腹が痛くて目が覚めました。何か悪いものを食べてしまったかとも思いましたが、家人は何事もなくででーんと寝ています。WC直行、そのあとはカブトムシの幼虫のように丸まって休みました。今晩は、ちゃんと肌がけ布団を用意して休もうと思います。

○。………………………………………………………………….。○
バジャン・ママプレマ・エコパウダー・ナンナミストの専門店

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。………………………………………………………………….。○

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です