Daily Archives: 2014年6月20日

明日21日は夏至 ~100万人のキャンドルナイト~

早いもので、明日21日(土)は二四節季の夏至です、日が長いわけですね。
そして100万人のキャンドルナイトの日です。

「電気を消してスローな夜・ろうそくの灯り」がロマンチックですてきに思えて、
また一律に何かをするイベントでないゆるやかさも好きで、
自分の中では大事な2時間です。
ちょうど土曜日なので少しゆったりとした時間がとれるかなと楽しみです。

10年目を区切りに、以後、事務局ページは見当たりませんが、
ネットで「100万人のキャンドルナイト」と検索すると
各地のイベントが案内されています。ご興味ある方は、ご覧くださいね。

candle20140620

○。………………………………………………………………….。○
バジャン・ママプレマ・エコパウダー・ナンナミストの専門店

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。………………………………………………………………….。○
今朝のギリシャ戦、
背の高い相手に何度も果敢に攻めたのに惜しくもゴールならず引き分け、
残念でしたね。