入梅、バジャン活躍の時期です!

昨日までのここ数日、
気温上昇が激しく各地で最高気温更新がニュースになっていました。
見たり聞いたりしただけで、ぐったりしそうで(_ _,)
まさに「夏、夏っ!」という感じでしたね。

今日は関東も梅雨入りし、気温の面では、涼しく少しホッとできました。

ホッとするのもつかの間、何日も雨続きになると部屋中洗濯物だらけになり、
うっとおしく、気分も滅入ります。
また生乾きの洗濯物のニオイも気になるところですよね。
そんな方には、バジャン洗濯をお勧めします。

itiran_bajyan

バジャンは成分のほとんどが無機物なので、
カビや雑菌の栄養になってしまうものがありません。
それと、主成分の重曹が持つ消臭作用も発揮されています。
どうぞ、お試し下さいね。

バジャン屋では、バジャン1.2kgを初回お買い上げの方へ
送料無料発送をしております。
また、使いやすいプラ製スプーンもプチプレゼントとしてお付けしています。
↓  ↓  ↓
supun1
 (バジャン5kgに添付されているスプーンです。)

全国の皆様からのご注文をお待ちしております。

○。………………………………………………………………….。○
バジャン・ママプレマ・エコパウダー・ナンナミストの専門店

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。………………………………………………………………….。○

バジャンは3サイズ展開です。 1.2kg、お得な5kg、超お得な20kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です