Daily Archives: 2014年5月20日

大きな洗濯物もバジャンですっきり!

土日が天気良く晴れてくれると、
シーツやカバー類など大きな洗濯物を片付けられ大助かりです。
さっぱりと洗いあがった洗濯物を取り込むのは気持ちのいいものですね(*^^)
私はこの二日間、何度も洗濯機をまわし、バジャン洗濯三昧でした~。

大きな洗濯物、毛布もアクリル製でしたらバジャンで洗濯できますよ。
洗濯機の毛布コースもいいですが、
バジャンで浸け置き洗いされるとより節水できると思います。

毛布がしっかり入る水量を選んでバジャン洗濯開始。

3、4分まわしたら一時停止して、約1.5~2時間浸け置きます。

一時停止を外して、洗濯再開。
バジャンは再汚染防止機能があるのですすぎ1回で大丈夫なのですが、
思った以上にに水が汚れている時や、冬物終い洗いの時などはすすぎだけ注水にすると気持ちがいいかもしれません。

シーツ、カバー類、アクリル毛布のお洗濯にもバジャンをどうぞ!

itiran_bajyan

○。………………………………………………………………….。○
バジャン・ママプレマ・エコパウダー・ナンナミストの専門店

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。………………………………………………………………….。○