明日は雪?

窓越しの明るい日差しになんとなく暖かそうと錯覚して
お昼にうっかりコートなしで外に出るとブルブル震えてしまいます。
予報によれば明日は所により雪?になるようで、さらに寒くなりますねー。
皆さま、風邪を引かないよう、そして雪道で滑らないようお気を付け下さい。

さて今日は、お台場の科学未来館の企画展「THE世界一展のご案内です。
12月から東京でと聞いていたのですが、もう始まっていたのですね。
「日本が世界に誇る製品や技術が一堂に会します」のキャッチが続くこの企画展は、
今月7日~来年5月6日まで開催されます。
そしてその中には、皆さまご愛用のバジャンほか、界面活性剤ゼロシリーズも展示されています。

大阪で4月~9月開催時は行けなかったので、今度は楽しみに出掛けてみようと思います(*^^) 大阪での様子はこちら 

科学未来館はアシモも常設でいますし、予約すると参加できるワークショップもあり、小学生のお子さんでもいろいろ楽しめますよ。(我が家の三男も小学生の時、友の会に入ってイベント参加でよく通いました。)
「どこか行こうよー」の冬休み、屋内で楽しめるおススメスポットです(#^.^#)

○。…………………………………………….。○
バジャン・ママプレマ・エコパウダー・ナンナミストの専門店

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。…………………………………………….。○

お支払いは、便利なクレジット、コンビニオンラインでどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です