しっとり保湿できます ナンナミスト&オリーブスクワランオイル

秋冷の頃と書き出すつもりでしたが、
気短な冬が急ぎ足で近付いているような冷え込みです。
今月初旬は夏日再来という程の暑さでしたのに、もうはるかに遠い日のようですね。

さて、気温も湿度も徐々に下がり、空気も乾燥してくる秋から冬のスキンケア、
しっかり保湿してお肌の潤いを守りましょう。
バジャン屋のおすすめは、ナンナミストとオリーブスクワランオイルのシンプルケア

とても簡単な方法です。ナンナミストでお肌をしっかり保湿後、その潤いを逃さず閉じ込めるようにオリーブスクワランオイルでカバーします。

ナンナミストはお肌に直接スプレーしてお使いください。すぐ乾いてしまうようでしたら、数回シューッーと重ねづけしてください。お肌が充分潤ってくると重ねづけが馴染みにくくなってきます。そうしたら、乳液代わりにオリーブスクワランオイルを薄付けします。スクワランオイルはのびがいいので、ワンプッシュでも余るくらいですよ。
私は余った分を、寒くなると乾燥してあかぎれになりやすい親指の爪周りを重点的に
ハンドクリームとして使っています。べたつかず、なかなかいい使い心地で気に入っています。

IMGP0929new ナンナミストは3サイズ(左から500ml、200ml、30ml)

写真-oil20130702 オリーブスクワランオイルは50ml (かなり使い出があります。)

皆さまからのご注文、お待ちしております。

○。…………………………………………….。○
バジャン・ママプレマ・エコパウダー・ナンナミストの専門店

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。…………………………………………….。○

◎お支払いは便利なクレジット・コンビニオンラインでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です