Daily Archives: 2013年7月30日

紙パッキン 涼しそうな水色にしてみました

このところ、バジャン2個セットを「出産祝いに」のご注文が続いています。
昨日は紙パッキンを涼しそうな水色にしてみました。
↓ ↓

 ラッピングの華やかさは有りませんが、
バジャン屋ギフトはご先方へ安心・安全をお届けできます。
赤ちゃんの産着や衣類、おむつの洗濯にバジャンは最適!是非、ご利用ください。

ご出産続きで思い出しましたが、
産院への入院準備に45gの個別パックをまとめてご注文の方もいらっしゃいました。
入院中のお洗濯? いいえ、そうではなく退院される時、
同室の方へ渡されるのだそうです。なるほどいいアイデアですよね!
45gパックを2~3個くらいづつ、かわいい袋に詰めてリボンがけして準備しておけば、退院時にささっと同室の方へ渡せますよね。
バジャンは赤ちゃんにも安心して使える洗浄剤ですし、
ママは産後、早く元の体型に戻りたいでしょうから、お菓子を頂くよりいいかも!↓←こんな感じでいかがでしょう。

皆様からのご注文をお待ちしております。

○。…………………………………………….。○
クレジット・コンビニオンラインで楽々決済
バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。…………………………………………….。○