ペットプレマ 明日入荷します!

今日は全国的に梅雨も明け、くらくらしそうな急な夏日でしたね。
外の暑さは34度以上あったように思います。
お昼に出掛けた時、日傘の影に入らない膝から下、
黒ストッキングが焦げそうなくらい熱く感じました。

さて、暑くなった為、ペットに水浴びさせたり、洗ったりの回数が増えて来た為でしょうか
ペットプレマのご注文が増えてまいりました。
本日お送りできなかったお客様、申し訳ございません。
明日入荷しますので、順次お送りします。もう少々、お待ちください。

まだまだこれからが夏本番、連日暑い日が続くと思いますが、
皆様、熱中症や体調不良にどうぞお気をつけてお過ごしください。

○。…………………………………………….。○

バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。…………………………………………….。○

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です