新商品2点のご案内

昨日から7月、
1年の半分が過ぎるこの時期、
毎年思うのですが本当に時間は早いものですね。
そうこうしているうちに夏休みもやってきそうです。

さて、本日は近々発売予定のヘアケア新商品2点をご案内します。
1点目は、エコパウダーシャーベットリンス
界面活性剤ゼロのエコパウダーで洗った髪の為の専用クエン酸リンスです。
洗髪でアルカリに傾いた髪を中和し
きしみ、ごわつきを防ぎサラサラの髪に仕上げます。

冷たくはありませんが、名前の通り、シャーベット状のウェットパウダーです。
↓  ↓ 
    
界面活性剤ゼロシリーズの中では唯一香りのある商品です。
その香りはローズマリー油の為。(でもローズマリーというよりフランキンセンスに近い香りのように感じます。私の鼻が変なのか?)
ローズマリーは数ある精油の中でもヘアケアに適しているそうです。
またローズマリーには防腐作用もあることから、
このエコパウダーシャーベットリンスもエタノールやパラベンなど防腐剤は入っていません。

2点目はナンナオリーブスクワランオイル
毛先のパサツキや頭皮マッサージにおすすめです。
オリーブスクワランはオリーブオイルの中に約0.5%しか含まれていない非常に貴重な美容オイルだそうです。

 ←写真がピンボケですみません。

スクワランというと深海鮫由来のものが多いですが、
そのサメ由来のスクワランには「プリスタン」という成分があり、お肌の状態によっては刺激物となるそうです。
その点、この植物由来のスクワランは刺激成分が一切ないので肌質問わずご使用いただけます。

オイル特有のニオイやべたつきがない(オリーブオイルの香りも全くしません、無臭です)ので、髪のケア以外にもネイルケアやハンドケアなどさまざまなシーンでお使いいただけます。

私は、洗顔後ナンナミストでシューッと保湿した後、このオリーブスクワランオイルを乳液代わりに使っています。少量で良く伸びるので、(ワンプッシュで充分です。)顔にごく薄く伸ばした余りは、爪周りや手、肘につけています。

両商品とも近日バジャン屋ホームページで紹介します。
先行でヤフーオークションにも出品していますので、お時間ありましたらご覧ください。
オークション(定額販売です)はこちら です。
↓  ↓  ↓  ↓
エコパウダーシャーベットリンス
オリーブスクワランオイル

○。…………………………………………….。○

バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ

【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com

【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。…………………………………………….。○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です